9/26-28 OWD講習

こんにちはー☆
26日から3日間OWD講習してきました!!

まずは1日目

テストも無事合格していざ初めての海へ!!

この日は実際にダイビングをするための技術を身につけるため約40個のスキル練習。
皆さん頑張って乗り切りました\(^o^)/

そして2・3日目はいざボートに乗って慶良間へー


我らが先生、仏の永嶺インストラクターの下、ダイビングに必要なスキルと知識を学びました。

そしてオプションダイブでは、カメさんにも出会えました(^^)/

3日目ともなると、練習の成果も現れ、ジャイアントストライド・エントリーもバッチリかっこよく決まってますね☆

そんなこんなでみっちり3日間の講習を終えて……


パンパパカーン!!!!
OWD認定です\(^o^)/ おめでとうございます☆

お2人からは『海がもっと好きになりました』 『また絶対来ます』とのお言葉をいただきました。
是非また一緒に潜りましょー

以上、元山でした☆

インストラクター:永嶺
アシスタントインストラクター:諏訪・元山