DAISUKEの今年は梅雨入り宣言控えます。ログ

 

 

 

 

毎年、この時期になると

我先にって、「梅雨明け宣言」を勝手にしていますが

今年は、ちょっと大人になったので

そんな、子供じみた事はしません

 

 

しとしと降る雨に、紫陽花とカタツムリを眺めながら

独り傘をさして、歩く帰り道

湿った土の匂いが鼻をくすぐり

夏の訪れを知らせる

 

 

 

 

ま、紫陽花は沖縄に無いんですけどね!!

 

 

 

 

 

DAISUKEログはじまりまっせ~~!梅雨入り宣言SP!!

 

 

さて、やらんやらんと言っときながら

DAISUKEが日本一早い「梅雨入り宣言」

 

 

毎年恒例となっております。

 

 

ってな訳で、今日は土砂降り昨日はピーカン

 

2日間AOW講習の担当をしてきました

ご参加の2人は、たまたまOWD講習で出会い

そして、AOWも一緒に受けちゃった本当のバディです

 

 

水温は24℃

 

 

 

講習中は、色んな邪魔者が入りながらも

がんばってきました。

 

 

カメラにくっつくタコに

 

墨をかけてくるイカに

 

 

 

 

 

猛突進してくるカメに

 

 

かと、思いきやかわいい顔で誘惑してくるカメ

 

 

小さいギャング達もいました

 

キカモヨウウミウシ

 

 

 

 

ウミウシの卵を食べる

スルガチゴミノウミウシ

 

 

テンテンウミウシ

 

 

 

アドベンチャーなダイビングも

 

 

 

ご参加の2人

お疲れ様でした!合格です!

 

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

最後に

そろそろ、ラグーンでFUNダイビングが始まります

外洋ガンガン!大物バシバシ!なダイビングしに来てくださいね

 

 

photo BY IMAGAWA 映ってるのDAISUKEとGT

 

 

 

それでは、また逢う日まで

 

 

 

どろんっ