ハゼ太郎のふぁん日記①

はろはろは〜❗

 

ハゼを愛し、ハゼに愛された男(片思いかも)、

新米ガイドのハゼ太郎こと田中です。

 

 

 

本日も慶良間でFUNだいびんっ!

 

 

 

最近は北風続きで、寒い日が続きましたが

今日は南風が吹き、比較的暖かな1日でした♪

 

 

 

 

よもや、よもや、沖縄ではまだ日中半袖で過ごす人がいるとかいないとか、、、

 

 

 

 

昨日から引き続き、K様親子と

記念すべき初FUNだいびんっ!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ のお2人とまったりダイブしてきました。

 

 

↑お2組ともカメラをお持ちでしたので、みんなでパシャパシャ、の図。笑

 

 

 

 

 

 

今日船上でゲストの方と、写真のアングルの話しになったのですが

個人的にはワイドな写真は下から撮ると太陽がキラキラしてとってもキレイで大好きです。

 

 

 

 

黒北のインスタ映えイソギンチャク&ハマクマノミくんも元気でした!

 

まぁ、イソギンチャクは白化してるわけだから元気ではないのかも知れませんね・・・

 

 

 

普段はスルーしがちなクマノミ系ですが、

ここまでおチビが集まってると愛着湧きます。

 

クマノミ幼稚園。なんてたって、撮りやすい。笑

 

 

 

 

みなさん、本日は遊びに来て頂きありがとうございました!

 

もっとウミウシ(極小サイズ)を見つけられるように目を鍛えておかねば👀

 

 

それでは〜また!