初めまして今釜です♪

はいさーーい🤚🏼

 

初めまして

現在、Berry那覇店で活動中の今釜今釜今釜です!

今釜

↑読めますか?笑

「イマガマ」と読みます

 

見たことない名字だなぁ

言うの噛みそうだなぁ

電話で店予約する時「今川」になりそうだなぁ

誰やねん

 

そう思ったあなたは「かっちゃん」で覚えてください😁

Berryのブログでご存知の方もいるかもしれませんね!

来年からシーサーで働くことになるので時々、ブログに登場しまーす♪

 

 

 

てことで早速

以前担当したFunダイビングでのブログを書いていきまーす

ナガンヌ島のトゲチョウチョウウオは周りをぐるぐる泳いでくれました🐠

しっぽのトゲのようなヒレが特徴的ですね

 

 

そして、ウミウシ探しが得意になりたい僕は

 

ウミウシを

探して探して

探したのですが、

全部ヒラムシ笑笑

なんでやねん!

ウミウシ見つけた時って家の近所にあるおいしいお店を発見したような嬉しさがありますよね〜

もっと探す修行してきます😁

来てくれたゲストの方々も楽しんでくれたみたいでありがとうございました😊

 

ではまた!!!!