初めましてのブログbyハゼ太郎

はろはろは〜〜!

 

 

 

みなさまどうも初めまして、

ハゼを愛し、ハゼに愛された男、シーサー那覇の田中(26歳・独身)です。

 

 

ハゼ好きが功を奏し(?)一部のスタッフ・ゲスト様からは「ハゼ太郎」とか 「ハゼ」とか呼ばれてますので、見かけた際は気軽にお声かけ下さい^ ^笑

 

 

さてさて、これまでは姉妹店のBerry那覇店で活動していましたが

今日からこちらでも頑張ってブログupして行きますので、Check it out!お願い致します♪

 

 

 

という訳で、本日は慶良間にてFUNだぁいびんっ!

 

 

 

 

 

 

あらやだ、なんて素敵なケラマブルーなのかしら。

 

 

 

 

 

今日は久々にお日様がサンサン🌞に降り注いで、気持ちの良い海でした♪

やっぱり海は晴れが1番♪

 

 

 

↑今日は砂地のポイントがとっても綺麗でした。

数は少ないけれど、スカテン軍団がキラキラ☆

 

 

 

※コン先生提供

 

↑ジョーくんも久々の太陽を求めてひょっこり。

 

 

 

※コン先生提供

 

 

↑みんなのアイドル・MHF48のyg、、

何度見ても可愛いですね〜〜♡♡

 

 

 

↑最後は、人懐っこいチョウハンくんと撮影会♪

 

 

 

 

年末に向けてまた荒れた天気が続きそうですが

良い潜り納めができるといいな〜!

 

 

それではまた!