12/24★シャチ子のクリスマス

おはこんばんにちわ!

今日は12月24日!クリスマスです!ヾ(≧▽≦)ノ

サンタは信じない家庭で育ったシャチ子です。笑

 

今日は、船でサプライズがありました~!

それは、クリスマスケーキの登場!いえい!ヾ(≧▽≦)ノ

朝からルンルンでケーキを船に乗せていた伊藤Dと、

親知らずを抜いていたそうな正さんと、

休暇から帰ってきて肌が白い川嶋さんと、

キュートな船長とお昼ご飯の後に

みんなでクリスマスケーキを食べました!

食べる前に…写真撮影。笑

なんと、後ろには大きな虹が!!!!

素敵なクリスマスのスタートです♡ヾ(≧▽≦)ノ

メリークリスマス!ヾ(≧▽≦)ノ

肝心なサンタ帽を忘れてしまったので加工で!笑

25日の明日もケーキが出ますよ~

乗られる方はお楽しみに~♡ヾ(≧▽≦)ノ

 

本日はご参加頂きまして、ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/