12/24 ファンダイビング(川嶋日記)

どうも、こんばんは~

川嶋です(‘◇’)ゞ

昨日まで長期休暇をもらい2週間ぶりの海でした

改めて思うことはやっぱりダイビングは楽しい!!(*´ω`)

そして今日はクリスマスイブですね~

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

皆様、それぞれの過ごし方があると思いますが

僕の過ごし方は夜の10時に

このブログを書いているので察して下さい( ;∀;)

それでは気を取り直して今日のポイントはコチラ‼(/・ω・)/

1 クエフ北

2 サンドトライアングル

3 野崎

水温は23度前後で外より水中の方があったかい

感じでした、まだまだ5㎜スーツで行けます!

写真はコチラです‼(/・ω・)/

アカヒメジ

クエフ北と言えばコレ!!

テングカワハギ

よく見るとアヒル口に見えます・・・

ウィル・エウフィリウス

スレートに書くとき名前を間違えやすいやつです_(:3」∠)_

アカヒゲカクレエビ

バブルコーラルシュリンプ

アカヒゲとよく間違えられやすいやつ

上 ナデシコカクレエビ

下 ホンカクレエビの1種

カクレエビ系はそっくりなのが多すぎる・・・_(:3」∠)_

イソギンチャクモエビ

水玉の模様がオシャンティー(*’ω’*)

タイマイ

スミツキベラとサザナミヤッコとコラボ(*´ω`)

ハナゴンベ

最近結構近づいても引っ込まなくなってきました

やればできる子(*‘ω‘ *)

キヌハダ系の1種

ウミウシも最近増えてきた(。´・ω・)?

以上です!

それでは本日もブログを読んでいただきありがとうございました

でわでわ~(;_;)/~~~