12/25 ファンダイビング(川嶋日記)

どうも、こんばんは~

川嶋です(‘◇’)ゞ

今日もファンダイビングを担当させていただきましたよ~

でも、今日はケラマに行けず、チービシ2ダイブとなりました( ;∀;)

明日からホエールウォッチング始るから海況良くなってほしい・・・

それではポイントはコチラ‼(/・ω・)/

1 ナガンヌ南

2 ナガンヌ南

水温は22度と昨日より低いですが、まだ大丈夫d(`・ω・´)

それでは今日の写真はコチラ‼(/・ω・)/

カノコイセエビ

立派なヒゲがカッコいい(V)o¥o(V)オイシソウ・・・

ドクウツボ

名前に似合わないカワ(・∀・)イイ!!つぶらな目をしてます

バブルコーラルシュリンプ(yg)

小さすぎて見えにくい・・・_(:3」∠)_

ユキヤマウミウシ

名前のまんま形が雪山みたいでクリスマスにはイイネ!(*´ω`)

 

後は今日もクリスマスと言う事で

ケーキを皆で食べましたよ~

スノーケル組の子供達も嬉しそうでヨカッタ(*’ω’*)

それでは本日もブログを読んでいただきありがとうございました

メリ~クリスマス~

*゚゚・*+。
|   ゚*。
。∩∧∧  *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ  つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪  。*゚
゙・+。*・゚