10/15★シャチ子のFUNダイビング

おはこんばんにちわ!

本日は、FUNダイビングのガイドを

務めさせて頂きました、シャチ子です。

じゃーん!今日の私のチームの皆さんです!

晴れていますが…北風ビュービュー!

穏やかな唐馬湾へ行ってきましたよ~

透明度いい感じ!\(^o^)/

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:野崎

2:唐馬NO2

3:ドラゴンレディー

風:北

天気:晴れ

水温:28℃

いきなり野崎でカメとサメ!

サメは、頭にコバンザメのおまけ付で

寝ていて可愛かったな~!(*^_^*)

宇宙人みたいな御洒落隠れエビ!

ふわふわ漂ってカワイイ!\(^o^)/

そーなんです。実はシャチ子はエビも好き!

エビ祭り~!(≧▽≦)

好きすぎて…エビが…生で食べれません。

理由はかわいそうだからです…これ本気です。笑

最近ミニサイズのタカサゴを

よく見かけますね!かわいい!(^ω^)

砂地では、今日もこいつを探しに行ってきました!

そう!

今!熱い!ニシキアナゴ!

慶良間ではレアなんです!

今日も元気にニョキニョキしていました♡(≧▽≦)

今日は、ご参加頂きまして、

ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/