12/12★シャチ子と正のファンダイビング

おはこんばんにちわ!

11月の末からドライスーツ着ちゃってます!

どーも。寒がりのシャチ子です。笑

 

もうドライ?沖縄でドライ?なんて言われますが…

水温24℃!

ドライスーツを船でちらほら見かけるようになりました!

慶良間に冬が来ましたね~

今日のゲストのみなさんは、

昨日のグループの6名に加えて、更に仲間が4人増えて

ガイドは、正&シャチ子!10名の合同チームで慶良間へ行ってきました!

 今日も晴れてお日様ギラギラ~!

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:ヤカラ

2:ヒズシ

3:ウナン崎

風:北東

天気:晴れ

水温:24℃

 

本日の透明度は…いい感じ!

先頭の正さんがくっきり見える!

今日のシャチ子は、

最後尾で見守り隊&カメラマンを務めさせていただきました!

かわいいウミガメとのショットや、

バディーで撮影したり、

みんな!集合~!\(^o^)/

ウナン先では、洞窟探検!

もちろん!綺麗なサンゴも♪(*´▽`*)

ウミガメを見つめる正さん…♡

船のお風呂に浸かる正さん…笑

寒いのだそうです。ドライ着たらいいのに。笑

明日も慶良間へ行ってきまーす!\(^o^)/

 

ただいまMD大賞、投票受付中!

清き1票をお願いします!ヾ(≧▽≦)ノ

今日は、ご参加頂きまして、ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/