11/2 オールドリフト&ダブル記念

 伊藤です

本日は、中上級ドリフトダイビングで、慶良間の海をオールドリフト

水温27度 

久しぶりに波が穏やかでした

しばらく行っていなかった 北向きのポイントへ行って来ました

1.自津留先端 2.男岩 3.ウチザン

透明度も良く、太陽光も水中に入り綺麗でした

慶良間のカスミチョウチョウウオ

ヒメテングハギ

ゴミ…ではなく エビ 

でもゴミにしか見えない

でも珍しい 最近見たかったエビ

でもよく見てもゴミみたい

色がついてれば、もっとエビに見えたハズ

オリズルエビ

擬態が過ぎます…(;´∀`)

ザンジバルボクサーシュリンプも見たけど、
取り逃がし 撮り損ね…証拠無し(;^ω^)
今日はマクロの日ではないけどね

本日は メデタイ ゲストが2名!!(((o(*゚▽゚*)o)))

100本を迎えられた ゲストHさん おめでとうございます!!!

本日 誕生日!! ゲストTさん 

ダブルでメデタイ!!メデタイ記念にマンタ見たかったけど、そう上手くはいかないもんですね

明日はどうなるかなぁ 朝早く起きて、判断してきまーす ( ‘ω’)/