6/25★茂野優太とフォトツアー③

『海とダイビングの総合サイト・オーシャナ』での連載や『月刊DIVER』の執筆など、

講演会や取材など幅広く活躍している茂野優太さんと一緒に、

慶良間の海でまったり撮影する4日間のフォトツアー、

3日目スタートです!\(^o^)/

今 日 の ポ イ ン ト

1:ツインタワー

2:アリガーケーブル

3:ウチザン

今 日 の 海 況

風⇒南東 水温⇒28℃ 気温⇒30℃ 天気⇒☀

私 の ス ー ツ 

ウエットスーツ5mm

今 日 の 慶 良 間

出航前に、フォトセミナーが行われました♪

今日もいい写真を撮るべく、

茂野さんに写真のレクチャーをしてもらいます!!!

茂野さんの写真に対する熱い思いが書かれた記事をよかったらご覧ください。

Underwater Photograpy | しげのゆうたの旅ぶろぐ

茂野さんの素敵なお写真はこちらから!

yuta shigeno / 茂野優太 (@yuta3822) • Instagram photos and videos
14K Followers, 1,684 Following, 2,010 Posts - See Instagram photos and videos from yuta shigeno / 茂野優太 (@yuta3822)

いざ慶良間へ出航~!ヾ(≧▽≦)ノ

1ポイント目は、ツインタワー!

洞窟と地形の撮影へ!

洞窟は、

晴れていたで光のカーテンが降り注いでいました!

水路は上からキラキラと降り注ぐ光に、

どこを見渡しても美しい景色でした。

2ポイント目は、珊瑚を求めて!アリガー!

浅瀬の珊瑚で撮影タイム!

ウミガメにもあえました♪

最後は、ウチザン!!!

ウチザンに来てみたかったとゲストさんからの

リクエストのお答えしてやってきました♪

エントリーすると、ロウニンアジ8匹がお出迎え。

これは怖いくらい近くて迫力ありすぎましたね…。

メインの根は、今日も魚でいっぱい~!

かわいいドリーベビー♪

クダゴンベの生存確認もね。

明日の最終日!明日も楽しみましょう~♡

ありがとうございました!!!ヾ(≧▽≦)ノ

シャチ子