11/1★シャチ子のファンダイビング

おはこんばんにちわ!

本日は、ファンダイビングのガイドを

務めさせて頂きました、シャチ子です。

どーーーーん!

今日のシャチ子チームの皆様です!

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:紺瀬

2:久場西

3:トリプルストーン

風:北東

天気:晴れ

水温:26.5℃

 

今日は、雲一つない青空です!

久々に“久場西”へ行ってきました~!

“久場西”と言えば…???

そう!この大きな岩!

ある日ある船長が言いました。

『体育座りをして膝を抱えているゴリラに見える』

ほんとだ!

見える見える!

 

え・・・

見えないですって?

 

スタッフ間で見えるのか見えないのか

議論になりました。笑

 

あなたには、岩がゴリラに見えますか?

見えない!!!って人のために…

どうでしょう?

ゴリラにみえてきたでしょ???笑

太陽が差し込んで、水中がキラキラ~。

こんな日の地形は映えますね!

透明度はというと、ご覧の通りいい感じー!

水温はちょうどいいです。

風の強い日や、曇った日は

エキジットした後が少し冷えるので

ボートコートがあったほうがいいかも?

ムチヤギの数だけ住民がいましたよ~。

ちょこんとかわいいな~( ˘ω˘ )

イソバナの赤色は海で映えますね~。

ついつい撮っちゃう!

大きなハリセンボンが頭だけ隠れて寝ていました。笑

サッカーボールくらいの大きさ!でかい!

狙う赤と黒の捕食者。

腹ペコなのかな?

狙いを定めてはぐるぐると追いかけておりました。

今日のハイライトは…!

ミナミハコフグのYG!

2センチ!かわいい~!

あまりの可愛さに、ゲストさんと

時間を忘れて見入ってしまうほどでした!

YGは天使!YGは正義!(´▽`)

今日は、ご参加頂きまして、

ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/