10/11★シャチ子のリフレッシュダイビング

おはこんばんにちわ!

本日は、リフレッシュダイビングのガイドを

務めさせて頂きました、シャチ子です。

その前に、リフレッシュダイビングとは?

スキルと知識をおさらいして

安心して海を楽しめるメニューなのです!

本日参加は、仲良しご夫婦♡

今日1日よろしくお願いします!(≧▽≦)

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:サントラ

2:唐馬NO2

3:大曽根

風:北東

天気:晴れ

水温:27℃

海の世界へレッツゴー!

奥様はOWを取得してから初めてのダイビング!

ドキドキのエントリー!\(^o^)/

今日は雨予報でしたが、

夕方まで降らずもってくれました!

水温いい感じ~!

慶良間ではまだセミが鳴いていますよ~。

そして気になる透明度ですが、

最後の大曽根はめちゃくちゃ良かったです!

魚うじゃうじゃの水族館!!!

最高ッ(≧▽≦)b

☝ハートマーク失敗しちゃった。笑

次回リベンジしましょうねッ!!!

ご参加頂きまして、ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/