8/23★シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:6番崎

2:7番崎

3:ドラゴンレディ

今 日 の 海 況

風⇒南 水温⇒30℃ 気温⇒32℃ 天気⇒☀

私 の ス ー ツ 

ウエットスーツ3mm半袖

今 日 の 慶 良 間

1本目は、6番崎~!

浅瀬はキビナゴで溢れてます~まだまだ夏の慶良間。

水温も30℃!とっても快適です~~~

イソバナ咲き乱れていました
パラオハマ珊瑚の群生
地形探検!
暗闇にハタンポ
キラキラのラメ♪ミゾレウミウシ
生みたて?キスジカンテンウミウシ
ぐわー!大きなドクウツボ!

2本目は、お隣の7番崎!

泳ぎ回るオキナワスズメダイ
ハナゴイもいっぱい~!
手をいっぱいに広げて休むアオウミガメ。
ミノカサゴの集落?10匹は居ましたね!
イシガキカエルウオ!💩!
ウミシダカクレエビ。かっこよく撮れました( ˘ω˘ )
魚との距離感が近い…逃げない…
隠れるデバスズメダイベビー!めがいっぱい~
今日1番可愛かった子!イロブダイの幼魚!かわいくて動画も撮りました~
二ーーーーモーーーー!
タカサゴ、グルクンいっぱいでした☆
ヨスジたちも大きくなっていました♪
船の下も幼魚でいっぱい~

ご参加いただきありがとうございました!

沖縄はまだまだ夏です~

シャチ子