今日も今日とて✨マンタ日和な1日(`・ω・´)

こんちゃ♪青戸です。

とうとう10月になっちゃいましたね。今年の目標はみなさん達成出来ましたか?

まだの方もあと3ヶ月あるので焦らずに達成出来るように頑張ってください(^^♪

とは言ってもあと3ヶ月ですね!!!悔いの残らないように2020年を楽しみましょう😃

今日の沖縄はそれはそれは良いお天気✨

風も弱くて良い感じ♪でももう少し波が引くかったからなぁ( ;∀;)

今日はファンダイビングだけの船で、仲良くダイビング♪楽しい1日でした(`・ω・´)

1,クエフ北

2,アリガー

3,うちざん

1ポイント目はサンゴ!!!サンゴ!!!サンゴ!!!めーーーっちゃサンゴがきれいでした(*’▽’)

アカヒメジも良い感じに群れていて、最高だったぜ(∩´∀`)∩

クエフはいつ潜ってもきれい✨透明度も最高でした( *´艸`)

2ポイント目のアリガーではアオウミガメやネムリブカ、大量のグルクン!!!

アリガーのサンゴもめちゃんこきれいなんですよ(*’ω’*)

私個人的にはクエフのサンゴより、アリガーのサンゴの方が好きだな(*^^)v

3ポイント目のうちざんでは、今日は出ました!!!ケラマンタ✨

みーれたみれた♪ケラマンタ(∩´∀`)∩

諦めないでよかったぜ!!!!神様は見放さなかったな!!!ありがとうm(__)m✨

明日もマンタ出るかなぁ♪私はファンガイドじゃありませんが、出てくれますよーに♪

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より