5/7 下曽根マンタ✕シーサー阿嘉店コラボ オールドリフト

風:北東  波:1.5m  気温:28℃  水温:24℃
久しぶりの天気になりました&風も微風で外洋も穏やか~
いつもこんな感じなら最高なのですが

ポイント

1.奥武島   2.下曽根   3.下曽根

昨日 シーサー阿嘉島店 (下曽根大好き)三浦くんに連絡とって、下曽根情報を確認
今日 朝から流れ情報なども逐一教えてくれて、非常に助かりました~
さすが 下曽根大好き人間(*´▽`*)頼りになります
2本目 シーサー阿嘉店も来ていて、海上で色々と情報を教えて頂きました~

で、見れました!!
ジャイアントマンタ オニイトマキエイ(((o(*゚▽゚*)o)))

ロウニンアジを引き連れております
デカい

三浦くんに感謝ヾ(*´∀`*)ノ

3本目はマンタには会えませんでしたが、グルクンやカイワリ、イソマグロなど

ゴールデンウィーク最後のドリフトダイビング 締めにふさわしいダイビングでした(/・ω・)/

水温も上がってきて、水中も徐々に華やかになって来ました

キンメモドキも増えてきてきます クロハタが隠れるくらいに

スズメダイの幼魚たちも出て来ました~ 

サンゴも成長中

安定のハダカハオコゼ(ピンク)大小2個体いました

ゴールデンウィーク中 来て頂いたゲストの方々
ありがとうございました!!安全にゴールデンウィーク終了しました
これから水温も上がり、シーズン本番になります
スタッフ一同 皆さんのお越しをお待ちしております(*´▽`*)

皆さんが笑顔いなるようなダイビングしていきたいと思います