6/30★シャチ子のファンダイビング

那覇店の前は、いつも猫がウロウロしていますが、

昨日から子猫が4匹増えました~!かわいいよ~!

子猫ちゃんたち、めっちゃ近い。笑

どちらかというと猫派のシャチ子です。笑

今 日 の ポ イ ン ト

1:野崎

2:サンドトライアングル

3:ドラゴンレデイ

今 日 の 海 況

風⇒東 水温⇒29℃ 気温⇒31℃ 天気⇒☀⇒☂⇒☀

私 の ス ー ツ 

ウエットスーツ5mm

今 日 の 慶 良 間

今日も慶良間へ行ってきました!

1ポイント目は、野崎へ。

今日もTG水没中のため、GOPROでお届けします~

透明度も良い感じの日が続いてます~

サメ発見~!

野崎のゴマモンガラが狂暴化していて、

サメの100倍怖かったです。。。

生まれたての米粒デバスズメダイ。

2ポイント目は、サンドトライアングルへ。

穏やかなポイントを求めて、那覇の船が8隻もいました。

レッツ!ウミガメ探し~!

今日は、エントリーしてすぐ会えました♪

クマノミ巡り。

岩の隙間に!タコ!

最後は、ドラゴンレディ!!!

スカシテンジクダイ、大きくなってました~!

ヨスジフエダイの子供も増えていました!嬉しい!

カメラが水没中のシャチ子に

Y様より珍しいウミウシのお写真提供していただきました~!

コナフキウミウシ♡♡♡

トウモンリュウグウウミウシ♡♡♡

アカフチリュウグウウミウシ♡♡♡

ご参加いただきありがとうございました!

明日も慶良間へ行ってきます!

シャチ子