5/3★シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:唐馬NO2

2:大曾根

3:自津留

今 日 の 海 況

風⇒北東 水温⇒24.5℃ 気温⇒18℃ 天気⇒☁☀

私 の ス ー ツ 

ドライスーツ

今 日 の 慶 良 間

本日の気温18℃。今日も私はドライスーツでした。

午前中は曇り空でしたが、午後は晴れました!

久しぶりの太陽でした!\(^o^)/

そして今、スタッフの間で話題の焼き鳥弁当!

や~っとGET~☆彡

美味しかったです~ヾ(≧▽≦)ノ

お店は、LUCKYの出航する港のすぐ目の前にありますよ~

今日の1ポイント目は、唐馬NO2。

北風、今日も強め、、、

唐馬湾にダイビング船が12隻も集結していました( ̄▽ ̄;)

キラキラなデバスズメダイ。

砂地の住人チンアナゴ。

ここでしか見たことない~クロオビアトヒキテンジクダイ。

小さくて種類は不明ですが、何千匹もの沢山の稚魚が舞って、

水族館のイベント、イワシのイリュージョンの様でした!

写真に写らないのが残念…( 一一)

アイドルにもご挨拶~

今日はクマノミ待ち行列ができていました。笑

2ポイント目は、大曾根!

お魚いっぱい!\(^o^)/

沖の根も色んな魚たちで大賑わい!

カシワハナダイの子供たち♡

色合いが綺麗~!

ナンヨウハギベビーも会えました♪

かわいい…米粒なタカサゴスズメダイ♪

水中が暖かくなってきてあっちもこっちも

稚魚で溢れてます!最高!(*”▽”)

大きな石だな~と思ったら1メートル以上ありそうな

エイでした~ビックリ~!

ウミウシスタンプラリーの期間には

でできてくれなかったのに~(゜_゜)

サガミリュウグウウミウシ。

最後は、自津留へ。

晴れました~!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

みんなでカメ探し~!どこにいるんですか~

ウミウシもたくさんいますよ~

ゾウゲイロウミウシ。

今日も見つけた~キカモヨウウミウシ。

アンナウミウシ。

キヌハダウミウシの一種。

カノコイセエビ~!

ん~。なかなかカメさんいないなあ~。

と探し回っていたら、

カンカン!と近くで音が!

これはきっと何かいたんだな!と音のほうに向かうと、

松本さんが指さす先に大きなナポレオンフィッシュが

こちらに向かってくるではないですか~!!

今日一番泳いだ瞬間でしたね!

エキジットしようと船に向かっていたら…

いーーーーーーーたーーーーーーーーー!ヾ(≧▽≦)ノ

無事にウミガメにも会えました♡

ご参加いただきありがとうございました!

また海でお会いしましょう!

シャチ子