7/31 戻ってきたキビナゴ&カスミアジ軍団

 伊藤です

本日はファンダイビング担当で、ゲスト5名と共に慶良間の海で潜って来ました

皆さん使ってる!?GULL  ダイビング続けていこう!!シールを作成しています
Stay Fun このシールと共にこの夏 過ごしたいと思います\( ‘ω’)/

遺跡のようなポイントへ

浅場のサンゴ 元気!!

ちょっと流れてたので、ガーデンイールに結構 寄れた~

キンメモドキ

黒北 魚たち たくさんです(≧▽≦)

先日 入った時は、キビナゴが全くいませんでしたが、食べられたわけではなく 
お出かけしてたようで、今日はたくさん!!ヨカッタ(*´▽`*)

キビナゴ狙って カスミアジ&ツムブリ軍団 が ウロウロ

小さいものリクエストもあったので、探してみました

ミナミハコフグ

ホシゾラワラエビ

ピグミーシーホース

キホシミガキブドウガイ 夏のウミウシ

サビウライロウミウシ