渡嘉敷島スノーケル!!!

今日は、1日ラブ号で渡嘉敷島に行ってきました!
午前中は日焼け日和といっていいほどの晴天でした!!!
海もとても綺麗で最高でした!

ゲストの一番年が小さい男の子が最初マスクつけるのが痛かったのか泣いてしまいました。
ですが無事つけられて海に入ったら楽しそうに泳いでいたので安心しました!
魚を見つけるたびに指をさして喜んでいる姿がとても可愛らしかったです!!

韓国から来てくださったゲストの方もすごく元気で一緒に泳いでいて楽しかったです!!
僕は、韓国語をしゃべることができないんですがゲストの一人が日本語がとても上手な方がいらっしゃったので
スノーケリングがとてもしやすかったです!

最初にも言ったんですが、今日は天気がよかったので下からのアングルで写真撮りました!

やはり天気がよいと綺麗に撮れますね!
ゲストの皆さんも喜んでくれたので良かったです!

3ポイント目の最後に突然の豪雨になりました!
でもゲストの皆さんはとても元気で、ボートからジャンピング!!!

とても仲の良い家族で素晴らしいですね!!
ゲストの方の笑顔がとても嬉しいです!
これからも皆さんを笑顔に出来るよう頑張って行きます!
ありがとうございました!