冬のビーチダイブといえばゴリチョ!垣ログ

どーも

FUNガイドはお久しぶりの垣花です!

最近は基本ホエールウォッチングのガイドや船長をしています。

皆様ホエールウォッチングも是非ご参加くださいませ♪

今日はこちらの2名様とFUNダイビングに行ってきました❗️

久々のゴリラチョップのガイドはテンション上がります🤩

だいぶ透明度も良かったのでお2人もテンション上がっておりました😆

1ダイブ目はキレイなサンゴをじっくり堪能してきました♪

「何見てんだよ?」って感じのクマノミに会いました。笑

魚もよってくるので面白いですよ笑

魚と戯れるG様

たまにやらないとヘタクソなっちゃうんですよね〜笑 ↑

最近ハリポタ見たので、ヘビ語喋ってみたらこっち向かってきました。

2ダイブ目はテトラポット&柱の方へ😆

そびえ立つ鉄柱がいい感じです♪

タコいるのわかります??笑

一瞬で体の色変わるのすごいな〜笑

ヘコアユ、みんなで逆さまに泳いでてかわえーのー笑

冬といえばイカ❗️コブシメもいましたよー😆

今日も楽しいガイドでした❗️

それでは!垣花でした。