4/25 めっちゃカメに嫌がられてる~( ̄▽ ̄;)ファンダイビング

 伊藤です

本日はファンダイビング担当で、ゲストと共に慶良間の海で潜って来ました

季節外れの台風の影響で数日ケラマに行けませんでした

道中 台風の大きな波がありましたが、ポイントはその影響は全くなく

水中揺られることなく、快適にダイビング出来ました(≧▽≦)

アオウミガメ この表情 
しゃべれないけど…めっちゃ嫌なのは分かるね(;^ω^)
お邪魔しました(;´∀`)

台風の影響なく、サンゴも相変わらず綺麗

水温23度になりました
少しづつ 魚も増えつつあります\( ‘ω’)/

野崎のサンゴ & カブラヤスズメダイ

台風にも負けず、カエルアンコウも健在
体の毛?も健在

カイカムリ
台風の影響で、位置が少しずれていましたが、
こちらも健在でした(*´▽`*)

マダライロウミウシ

シラナミイロウミウシ

明日からコンディション良くなっていきまーす\( ‘ω’)/