11/8★シャチ子のファンダイビング

おはこんばんにちわ!

本日は、ファンダイビングのガイドを

務めさせて頂きました、シャチ子です。

 

今日のシャチ子チームは、

こちらの仲良しSグループのみなさん!ヾ(≧▽≦)ノ

前線の影響で、ご機嫌斜めな慶良間でしたが、

元気にワイワイとダイビング楽しんできました~!

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:クエフ北

2:ウチザン

3:神山南ラビリンス

風:北東から北

天気:晴れのち曇り

水温:26℃

まずは、伊藤Dの大好きなクエフ北で

ドリフトでした!ヾ(≧▽≦)ノ

晴れて、透明度も抜群!潮の流れもいい感じ!

見渡す限りのサンゴ礁、何度潜っても綺麗!

ただ本日もシャチ子のカメラは不機嫌で…

一番サンゴもりもり!お魚うじゃうじゃのところで

1枚も撮影できず…困ったなあ…(*_*)(*_*)(*_*)

2ポイント目は、ウチザン!

今日のマンタは不在でした。また来年かな?

マンタのは出会えませんでしたが

クエフとはまた違う世界!

ここも水族館のように大きな魚がうじゃうじゃです!!!

みんなで記念撮影!(#^^#)b

仲間とダイビングって最高ですよね!!!

やってきたのは、ロウニンアジ!

私たちの間をぐるぐる泳ぎ回っていて、

手を伸ばしたらパクっとされるんじゃないかって

怖いぐらいに距離が近かったです!

君たちの欲しいものは持ってないよ~~~

どこまでも着いてくる!

最後は、レアポイント~!

なかなか行かない珍しい神山南ラビリンスへ。

美しい砂地に、

気になる&映えるのは、川島さんのフィン。笑

ラビリンスといえば、狭いトンネル!

ハタンポが忙しそうに泳ぎ回っていました。

今日は、ご参加頂きまして、

ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/