6/24 ファンダイビング(川嶋日記)

どうも、こんばんは~

川嶋です(‘◇’)ゞ

今日もファンダイビングを担当させていただきましたが

最近思うことは日差しが強すぎて痛いです

毎日シャワーの時にヒリヒリしてます( ;∀;)

それでは今日行ったポイントはコチラ‼(´∀`)9 ビシッ!

1 クエフ北 水温24.8°

2 野崎 水温25.4°

3 黒北ツインロック 水温26.2°

今日見た生物はコチラです(/・ω・)/

ロボコンエビ

ハサミが片方ない子でした(´;ω;`)

オラウータンクラブ

ビームが出てきそうな目をしてますね(*’ω’*)

ホシゾラワラエビ

いつも思いますが、エビと言うよりクモに見える(‘ω’)

オトヒメエビ

見やすいサイズに綺麗なカラーしかも色んな所にいる良いエビです(*´ω`)

バサラカクレエビ

ウミシダを覗くと結構いたりします。(*´ω`)

サビウライロウミウシ

まだら模様がカワ(・∀・)イイ!!

レモンウミウシ

擬態レベルが高すぎて動いてないと気付かない_(:3」∠)_

それでは本日もブログを読んでいただきありがとうございました

でわでわ~(´∀`*)ノシ バイバイ