12/8★シャチ子のFUNダイビング

おはこんばんにちわ!

芸術家のシャチ子です。

最近、彫刻刀を購入したんです。

理由は、タンクの内部作業をする際に、

彫刻刀で削るような作業があります。

その作業を繰り返しているうちに思ったこと。。。

【彫刻が…したい…】

思い立ったら止められない!彫刻刀、買っちゃいました~!

昼間はダイバー!夜は芸術家!

そのうち木彫りのシャチが

店頭に並んで売られていたりしてね笑\(^o^)/

そんな夜は芸術家のシャチ子の今日は、

ゴリラチョップへファンダイビングへ行ってきました!

ここ最近、曇り空が続いていましたが、、、

見てください!この快晴!晴れました!

今日の私のチームは、

常連様のおふたりと、アシスタントのライサちゃんです!

先日、ゴリラチョップで正さんが

赤いカエルアンコウを見つけました!

私も見た~い!(^◇^)

ということで、みんなで目撃情報を共有して

いざっ!カエルアンコウ探し!

相手は、2センチサイズ!見つかるかな~?

カエルアンコウを求め、

隈なく砂地をみんなで捜索!

晴れて光がさして、透明度もよく、砂地がとても気持ちいい!

なかなか、見つからないカエルアンコウちゃん、

どこにいるの~?(*_*)

さて!

私たちチームは、カエルアンコウを見つけられたのでしょうか?

 

結果は…!

 

見つかりませんでした…(´ω`)

 

どこへ行ってしまったのかしら…

 

カエルアンコウちゃん…(´ω`)

 

ゴリラチョップに行ったときは、

リベンジして探したいなと思います!

 

ここまで話を引っぱったら

昨日のカエルアンコウちゃん、見たいですよね?!

 

ねッ!!!!!!

 

正さんが昨日見つけた

カエルアンコウちゃんのお写真はこちらで~す!

今日はご参加頂きまして、ありがとうございました!
また遊びに来てね~!\(^o^)/