12/23 増えて来たけど、まだまだ小さい ファンダイビング

 伊藤です

本日はファンダイビング担当で、慶良間の海で潜って来ました

北風が一休み 東~南東の風でした

久しぶりのポイントを回って来ました

サンゴポイントへ

アカヒメジ も まだ健在でした
モンツキアカヒメジはどこへ?

キンメモドキ 少ないけど、0ではないので、今後に期待です(≧▽≦)

ウミウシ探し

チリメンウミウシ

アンナウミウシ

アオウミウシの仲間

ヘリシロイロウミウシ

ヤマブキウミウシ

シンデレラウミウシ

クチナシイロウミウシ

シロタエミノウミウシの仲間かと思われます
ゲスト発見 体長2㎜( ̄▽ ̄;)なかなかなサイズ

ババイボウミウシ
来年の干支 牛っぽい柄なので撮ってみました~\( ‘ω’)/

ウミウシ 種類が出て来ましたが、まだまだ小さな個体が多くて、発見した時 小さっ って思わず思ってしまいます…
これからウミウシシーズンですね