6/12 梅雨明けヾ(*´∀`*)ノ ファンログ

 伊藤です

きょう沖縄気象台は「沖縄地方が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。

昨年(7月10日ごろ)より28日早い梅雨明けです

早々と梅雨明け(/・ω・)/(/・ω・)/

これより夏本番です テンション上がります⤴⤴

とは言え、検温・消毒などの対策は引き続きやりながら、海を楽しんで行きたいと思います

 

本日の最高気温32度 水温25~26度

水中も夏らしくなってきてます

スカシテンジクダイ 先週より数が減っていたようです もう1回爆発してほしいな

キンギョハナダイ 写真に写らない スズメダイ幼魚もたくさん キビナゴの小さいのもたくさん(≧▽≦)

カスミチョウチョウウオ 寄せて寄せて写真撮りました~

ユリタツノコ   

今時期によく見ます

トンプソンアワツブガイ(トンプソンコトリガイ)

通称 目玉焼き  体長2㎜ 久しぶりに見ました

サフランイロウミウシ

イガグリウミウシ

アカテンイロウミウシ

そろそろウミウシシーズンも終わりかな でも探せば、まだいますね

明日もケラマで潜って参ります