ダイビングを愛する皆様・シーサーを応援して頂いてる皆様へ

 伊藤です

久しぶりにブログを書きます

ダイビングを愛する皆様、シーサーを応援して頂いてる皆様へ

水中世界は陸上の喧騒とは無縁なほどいつもと変わらない風景が広がっています。

コロナウィルスの影響で大好きな海やダイビングに行けない日々が続いています。いつまで続くんだろう?と先の見えない未来に不安を感じたり、暗くなったり。

シーサーはダイバーの皆さんが前向きに、明るくなれるよう、少しでもお役に立てることはないか…?

考えました 

(´ε`;)ウーン… 

(´ε`;)ウーン …(´ε`;)ウーン…

(´ε`;)ウーン …(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン …(´ε`;)ウーン…

!!!

(/・ω・)/(/・ω・)/

ヒラメキましたよ~

ヾ(*´∀`*)ノ ♪  

<絵:しゃち子 こと 細川作>

どうだったでしょうか? 

三浦くん もはや日本人では…(;´Д`) 特徴とらえすぎですね(≧▽≦)

あらためて、細川さんの絵のセンスに驚かされました(;・∀・)スゲー

そういうことではなく? 
 

話を戻しまして、

『昔の素敵な写真で3ダイブ無料券が当たる!』 

いつもより家にいることが多いこの時期に「昔行った海の写真」、じっくり見直してみてはいかがでしょうか?

楽しかった思い出やその時の風景、感覚まで思い出されるかも知れません。

そんな素敵な昔の写真をシーサーフォトコンを通してぜひ共有して欲しいと思っています。

皆さんには海やダイビングから離れて欲しくない。またこの事態が収束したら必ずスタッフ、ゲストが笑顔で再会できる、そんな日をスタッフ一同楽しみにしています。

皆様からの素敵な写真、シーサーフォトコンへのご応募お待ちしています。

■応募方法(インスタグラム)
4月、5月のシーサーフォトコンは過去の写真からの応募も可能とさせて頂きます。
「#沖縄シーサーフォトコン2020年」
過去の写真を新たに投稿し、ハッシュタグをつけてください。
過去の写真は、2018年以降シーサーグループ各店をご利用頂いたときの写真限定とさせて頂きます。

フォトコンの詳細は以下をご覧ください。

PS 久しぶりにブログを書けて嬉しい(●^o^●) 皆さん また 海でお会いできる日を楽しみにしています!!いとう