3/4~5★シャチ子のオープンウォーター講習

おはこんばんにちわ!

はいはいはいはいはいあはいさーーーーーい!

地球上に新たにダイバーが5名☆誕生しましたよ!\(^o^)/

オープンウォーター講習を

担当させて頂きましたシャチ子です!

今回の挑戦者は大学の仲間とライセンスを

GETするために遊びに来てくれました!\(^o^)/

早速!器材のお合わせスタート!

倉庫で器材セッティングの練習!

覚えるのがみんな早い~!

初日は、波の上ビーチへ。

今日は、暑いくらいの日差しでした!

みんなのやる気は…1000パーセント!ヾ(≧▽≦)ノ

5人で乗り越えて素敵なダイバーになるぞ~っ!

初めての水中も余裕のピースサイン!(*^▽^*)

初日、お疲れさまでした!

波の上の水中世界に感動していたみんな…

明日、今日の30倍もの透明度のある慶良間で潜ったら、

どうなっちゃうんでしょうか?!?!?笑

明日の慶良間もこの調子で楽しもう~!(*^▽^*)

やって来ました~!慶良間諸島!

ここが私たちの見せたい海の世界!

慶良間へようこそ!ヾ(≧▽≦)ノ

天気も最高~!

2日目も、合格に向けてスキルがんばるぞ~!

まずは、水中コンパスに挑戦!

中性浮力の練習です!今日も余裕のピース!

フロートの打ち上げ練習、などなど!

みんなで乗り越えました!

無事!合格~!おめでとう!

5人がダイバーの仲間入りしました!ヾ(≧▽≦)ノ

2日間ありがとうございました!

ステップアップの挑戦も待ってるよ~!

またみんなで潜りに来てね~!(*^▽^*)