全集中 水の呼吸 拾壱ノ型 凪

こんにちは!お久しぶりです!

ダイビングめちゃくちゃ久しぶりでした!船長などをメインにやらせていただいてホエール船にいましたよ!休んでた訳ではないです。。今日はめちゃくちゃ久しぶりのFUNダイビングでした!久々の海気持ちよかった~!!

タイトルの通り鬼滅の刃にハマっております笑今日は凪とまでは行きませんが、風もなく海況よかったです!皆さんは誰が好きですか?僕は富岡義勇です!笑

さてさて今日は昨日の北のうねりもあった為、

1ドラゴンレディ

2アリガー寸崎

3野崎です!

ドラゴンのカエルアンコウが1ヵ月前位に見てた時よりも大きくなってました!

相変わらずの可愛さ 😮

アリガーではカイカムリがいましたよ!

いつもの所とは違う場所かなぁ?可愛かった、、

僕的にも凄くリフレッシュできて良い1日になりました!

最後にお知らせです。

3ダイブがナント!? 9,980円 お得なキャンペーン開催中!!4月19日まで

4月11日船上花火大会あります 満足度120% 良い思い出作りにいかがでしょうか?

皆様是非お待ちしてます!

またちかじか会いましょう!

831731 NINO T