12/5★シャチ子のFUNダイビング

おはこんばんにちわ!

冬の定番!今!無性におでんが食べたいシャチ子です。

おでんといえば、大根!卵!ですよね?

関東では当たり前の“ちくわぶ”

他の地域ではメジャーではないらしい。。。

沖縄のおでんには、

『沖縄厚揚』『沖縄そーき』『島こんにゃく』を

入れるそうですよ。沖縄の方!これホント?

なにを入れても美味しいおでん!ってことですね!

昨日もご参加のYちゃんと元気なメンズ3人と

今日はFUNダイビングに行ってきました!\(^o^)/

今日のポイント☆

1 パライソ 2 ラビリンス 3 ラビリンス

曇り空、小雨でしたが、、、

船の上は思っていたよりも風は無く、

水中も潜ってみたら透明度も良し!

ということで!

海況が心配でしたが、3ダイブして参りました!

メンズ3名は、カリブ海など色んな国で潜られていて

沈潜の話ばど海のお話が面白かった~!

世界中の色んな海でダイビング羨ましい!

カリブ海、死ぬまでに一度は行ってみたい!

海賊船は沈んでないそうですよ~。

そんな質問をしたのは、はい私です。笑

海賊って、、、かっこいい。映画の見すぎかな?笑

そんなメンズたちも喜んでいたのは、

ラビリンスの洞窟や地形!

名前の由来通りに迷路のような水中の景色!

カリブ海で潜り倒しても、

海の雰囲気が違うそうで、面白かったそうです!

ハタンポやアカマツカサが

洞窟の暗闇にうじゃうじゃいました!

メンズに負けていないぜ!Yちゃん!

2日も一緒にいて、ずっとしゃべっていたら

帰るころには友達なっていた!また来てね!(^^)v

ピース禁止を発動したので、面白い写真が沢山!

メンズ諸君!次は何しよか~!!!!!(^O^)

安全停止中に集まってきたロクセンやベラ達、、、

ビックリするくらいに人を怖がりません!(゜゜)

今日はご参加頂きまして、ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/