衣替えの季節です?!2019.4.28(平林ログ)

こんにちは!平林です。

なんと・・・

ついに・・・

私、ドライスーツを脱ぎました~( *´艸`)

えっ!!

まだ着てたの((+_+))???!

って思いますよね・・・

お許しください。。。

久々のウェットスーツ!

やっぱり動きやすいですね~

最近の沖縄は梅雨が近づいているのがじわじわ感じるお天気です( *´艸`)

梅雨→雨・・・

雨といえばあじさいの季節です。

沖縄にもあじさいが綺麗に咲いているあじさい園があるのですよ!

その名も・・・「よへなあじさい園」

沖縄らしーい名前!

おばあが有名なあじさい園です。

6月上旬から中旬頃が見頃。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングの最終日にお時間があればドライブがてら北部の「よへなあじさい園」まで行ってみてはどうでしょうか?!

今日はドリフトダイビング

カメ吉、自津留先端、ウチザン礁とまったりドリフト~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメ吉では名前のごとくカメ!!

おりこうさんです(*^▽^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱりイソバナ綺麗だな~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水族館みたい☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナヒゲウツボもとっても撮りやすいです!

明日もまたガイドしてきます!

ご一緒した皆さんありがとうございました。