慶良間3島めぐり2018.9.13(平林ログ)

こんにちは!平林です。

安室奈美恵が引退の日が着々と近づいていますね・・・

沖縄は安室ムードがあちらこちらに。。。

昨日もテレビで地元民からの引退のメッセージの特集番組がやってました( ^)o(^ )

20年間以上もトップを走り続けていて、その強さに尊敬!

さてさて・・・

今日から3日間、韓国のショップツアー!

総勢19名で今日は阿嘉島・屋嘉比島・奥武島と3島めぐってきましたよ!

Happy Birthdayの方もいました☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなからお祝いのいじり( ;∀;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おめでとうございます!!

みなさん元気で明るい(*^▽^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンメモドキの群れをじっくり見る・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スカシテンジクダイは触ろうとしながらじっくり見る・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

徐々に距離を詰めてます。。。意思疎通できたのでしょうか??!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トンネルをどんどん抜けて・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

抜けて・・・

いくと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中パラグライダー!!!( *´艸`)

空飛んでるみたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

阿嘉島:ヤカラのサンゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奥武島:トリプルストーンのサンゴ

ポイントによってもサンゴの種類がちがってどちらも綺麗!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんありがとうございました~

キャンペーンはじまります。