11/28 OW講習~(川嶋日記)

どうも、こんばんは~

川嶋です(‘◇’)ゞ

今日は先日行ったOW講習について書きますね~

ゲストのKさんはお連れの方がファンダイビングをされていて

水中写真を見してもらい、興味を持ったとの事です。

いいですよね~水中写真、僕もダイビングに興味を持って

もらえる様な写真を撮りたいです(*´ω`)

まずは陸でしっかりと説明します。

水中では言葉が使えないのでダイビングは説明大事です(`・ω・´)

 

その後、水中で実技です

水中でのスキルもとっても上手でしたよ~

2日目は海況が悪くケラマに行けず、ゴリラチョップにいってきました~

2日目になってもマスククリアもバッチリ出来てましたよ~

難しいコンパスも難なくスイスイ~っと出来てました~

そして、無事合格しましたよ~(*´ω`)

おめでとうございます!

今度はケラマで一緒に潜りましょう~

この2日間ありがとうございました。

川嶋