12/2★シャチ子のFUNダイビング

おはこんばんにちわ!

先週、眠っていた左上の親不知が突然生えてきて

歯の痛みと戦っております。

歯医者大嫌いなシャチ子です(*_*)

 

今日は、FUNダイビングに行ってきました!

ゴリラチョップでビーチダイビングへ行ってきました

チームのみんなでゴリラチョップの岩のポーズ!

真っ白な砂地と

カラフルなサンゴの浅瀬が見どころのポイントです!

行ってきまーす!\(^o^)/

珊瑚やお魚を眺めながら

のんびり水中散歩してきました(*^_^*)

たまにはビーチダイビングもいいね!

ログ付は道の駅で暖かいものを

食べながらみんなでワイワイと今日の海の話題で持ちきり!(^^)

今日はご参加頂きまして、ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/