12月12~14日xヒヨ日記x3ヵ国からのグローバルOWD誕生!

皆さん、こんにちは~
マリンハウスシーサー那覇店のヒヨ🐣です!

す!

海が好きで、この楽しさ、素晴らしさを
皆様にも伝えたくてプロになった私には
講習はすごく難しいけどやはり大好きな時間です。
す!

その中でも今回は
まさにグローバル感覚いっぱいの
いい経験してきました!

す!

この素敵なジャイアントストライドエントリの姿勢を見て下さいよ!

す!

アメリカからのAさん、からのCくん、
そして台湾からのYちゃんの3人と
短くとも長い三日を過ごしましたね~

す!

女性二人が日本語もできたので、
英語で伝えれなかったら日本語も使いながら、
3ヵ国語で行った講習でしたね。

す!


今回は特にオープンウォーターで
いろんな種類の水中生き物と出会えました。
ダイバーとしてはうれしい半面、
講習に邪魔!と思うくらい運がよさ過ぎましたねw
す!

写真にはないけど、ヤッコエイまで見ちまった。。。
本当に、本当に、講習には邪魔!でしたw
す!

海の豊かな生を楽しみながら、
限定水域で頑張って練習したスキルも
だんだん倍によくなってきた、チームBAM BAM
す!

みんな、世界どこでも
立派なダイバーとして生きていってね!

今後からはダイビングママヒヨは
ちょっと遠いところで皆さんを見守ります😿

では、また海で会おうね!