12/19★シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:唐馬NO4

2:ドラゴンレディ

3:アリガー

今 日 の 海 況

風⇒北 水温⇒23℃ 最高気温⇒18℃ 天気⇒☀

私 の ス ー ツ 

ドライスーツ

今 日 の 慶 良 間

少しだけ北風が収まりまして、4日ぶりの慶良間へ!

今日は、お日様も出て暖かい一日となりました!

海の中も、日差しでキラキラです。

気温よりも水温のほうが高いので、

エントリーする瞬間は、ぬるま湯です~

目が合っちゃった!イロブダイYG♪

色と模様が綺麗。スザクサラサエビ♪

常に踊ってる(揺れてる)…オドリカクレエビ♪

最近よくみかけるオオウミウマの黄色個体♪

スカシテンジクダイ、生まれた~!

砂に様に小さい個体で溢れてます!

天気がいいと砂地癒されますね~( ˘ω˘ )

唐馬湾は、マクロの宝庫!!!!\(^o^)/

クサイロモ系、たくさんいたよ~!!!!!

今日のハイライト!!!!

パンダツノウミウシ!!!!が!!!!

なんと二個体!!!!

今年の運、使い切りました~笑

ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう♪

シャチ子