久しぶりのブログ更新&忘年会のお知らせ(川嶋日記)

どうも、こんばんは~

川嶋です(‘◇’)ゞ

10月はカメラが水没したり写真を撮るのを忘れたりで中々ブログ更新できなくてすいませんm(__)m

まずは今日のポイントはコチラ!

1 唐馬№2

2 野崎

3 唐馬№4

の3ヶ所です!

まず最初の唐馬№2はデバスズメやスカシテンジクダイが奇麗でした(*´ω`)

次の野崎ではロボコンエビやハナゴンベなど色々みたのですが

写真を撮り忘れていてここの写真は無いです。すみません(´;ω;`)

最後の唐馬№4ではアカフチリュウグウやトサカリュウグウ等

を探しながらまったりマクロダイビングでした(*´ω`)

今日は久しぶりに唐馬№4に行ったのでどこにどんな生物がいるか

ガイドもドキドキワクワクのダイビングでした(≧◇≦)

それでは今日紹介する生物はコチラです!っと言いたいのですが

紹介する為の写真がいま少なく次までに色々撮っておくので

今日はすいませんが無しでお願いします。(´;ω;`)

その代わり皆様に耳寄りな情報をお伝えします!

それは・・・

なんと・・・

 

 

 

 

 

今年も忘年会を開催いたします!!\(^o^)/

日時は11月23日土曜日 19:00~

場所 居酒屋 麓(ろく) https://www.roku-naha.com/

住所 沖縄県那覇市久茂地3-18-12

電話番号 098-863-6959

会費 6000円

忘年会ではゲームをしたり、景品がもらえたりと色々ありますので

時期としてはちょっと早い締めになりますが

2019年の締めをシーサースタッフと一緒に楽しく食べ飲みして過ごしましょう!!(≧◇≦)

それでは今日もブログを読んでいただきありがとうございました!

でわでわ~(∩´∀`∩)バィバィ

川嶋