海日記

こんちゃ♪青戸です。

一昨日に引き続き青戸です。笑

みなさんプリン日にプリン食べましたか?私はというと……食べてません。笑

まぁ食べなくてもにっこり笑顔ですけどね\(^o^)/

なんでこんな話をするのかは前回の私の記事を読んで頂けると嬉しいです。

 

そんな本日は2月27日。

今回も調べましたよ!本日は何の日コーナーーーーーーー(*’▽’)

本日はバレンタインデーとホワイトデーのちょーーーーど中間の日なんですって☺

なので恋人同士が絆を深める日。「きず(2)な(7)の日」だそうですよ(^^♪

冬の恋人の日っていうんですってー♪

ロマンティックですよね!だから恋人持ちのみなさんは絆を深め合ってくださいね☺

深め合った絆を切らないように仲良く二人三脚で過ごして下さい♪

 

それでは本題に入りましょーーう!(^^)!

本日は5名のゲストの方と一緒に慶良間の海へ行ってきました✨

あ、あとアシスタントの子2名で♪

1.知志

2.サンドトライアングル

3.黒島北ツインロック

1本目の知志では安定のトンネル。たっくさんのハタンポが群れていました。

どーーーーーーーーーーーん!!!!!はい。きれい✨

トンネルの出口でキンチャクガニ探したけどいなかったなぁ…

2本目のサンドトライアングルではカメ!

といきたかったけど…いなかったーーーーーーーーーー( ;∀;)

でもでもクマノミ5種いるんですよ☺

セジロクマノミとカクレクマノミの写真。

どちらもかわいかったーー\(^o^)/

3本目の黒北ではネムリブカを見てきました☺今回もサメ部屋で♪

写真では少し分かり難いですが4匹今日もいましたよ♪

んでなんと黒北でカメを発見しました!!!!!!!

サントラで見せれなかったからここで見せることが出来てよかったε-(´∀`*)ホッ

黒北は毎回見れるわけじゃないんで出てきてくれてちょーラッキー(*’▽’)

今回のゲストはもってたな♪笑

 

と、まぁ今回のダイビングはこんな感じ♪

天気も良く2月とは思えない陽気で楽しい1日となりましたとさ。

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より