8/25 ラブ号 体験ダイビング ~2種類のカメと出会えた奇跡~

まいど!!
慶良間修行中の加藤です!!
いやー、台風も無事過ぎ去り、涼しくなるかと思いきや
まだまだカンカン照りの太陽が夏を手放してくれません(*^_^*)
まだまだ沖縄の海は気持ちよく潜れまっせ(^^)/

さてさて、そんな中本日は体験ダイビングしてきましたよーーーー!!

今日の担当したお客様は
奥様が来れなくなり一人で来られたイケメンの男性
友達同志で参加してくれた綺麗なお姉さま2人

ということで
一本目!
久しぶりに
ツインタワー行ってきました!!

魚も多くてとても地形が幻想的なポイントです!!

そして二本目・・・
ギシップ!!!!
カメが見たいという希望を叶えるため
カメを探しに不安を抱えながら気合いをいれてエントリー
自然の生き物やしどうなるかと思いそわそわしてました。。。

いや、すぐおるんかーーーい

ドキドキかえさんかーーーい

はい!というわけでタイマイさんにお会いすることできました(>_<) ラッキーゲスツ☆ みなさんテンションあげあげでした!! 見てて嬉しかったなー。。。。 そして3本目!! サンドトライアングルへ!!! ここではクマノミが5種類存在するのでそれを見に行きました!! いやー、順調にクマノミ達を見終え上がろうとしたとき

いやいや
アオウミガメさんやないかーーーーい!!!!

めっちゃ出てきてくれるやーーーん!!!

はい!
ということで結果二種類のカメさんに出会えましたとさ\(^o^)/
らっきーらっきーらっきーじゃーーーー!!!!!!!

みなさん!!海はまだまだもぐりやすくキレイですよ!
またきてくださいな

加藤