(((゚Д゚ll ))) オープンウォーター講習 TKTブログ

どもども♪ 松本です☆彡。.:・*

 
 

今回は2人の生徒さん & 2人のアシスタントとともに

オープンウォーター講習を開催してきました!

 

1日目は奥武島、2日目はボートでケラマへ!

 

運が悪いことに北風がビュービュー(笑)

ついこの前まで暑かったぶん、

寒さに耐性がついていないのでガクブルでした(笑)

 

生徒さんはボートコートを着て防寒対策!

器材のセッティングしてます

 

水中では

 

ダイビングスキルがほんとに上手でした!

ホバリングには少し苦戦してましたが、

こんな感じでぷかぷか~

 

水面でのスキルもありますよ

疲労ダイバーの曳航~

 

まさかの砂地ポイントで、タイマイに会えてラッキー!♪

 
 

今回はにごにごなケラマでしたがこれ以上悪いことはないので!

次はよりきれいな海を楽しめるはず!

 

今回覚えたこと、忘れないためにも、半年に1回は潜ってくださいな!

 

ありがとうございました!

 
 

↓始まってます!OW講習割引キャンペーン!↓

お待ちしてまーす!

 
 

それでは

 

ほな!