DAISUKEのネット社会。ログ

 

最近、昔はダメ!って言われていた事が

どんどん良くなってきている気がします

例えば

ゆで卵は一日に複数摂取すると身体に良くない

と、言われていましたが

今では、いくつ摂取しても身体に悪い影響はなく

むしろ、一日3個4個って食べると身体によい

とか

チョコレートは太らない

とか

DAISUKEはゴリラだ!とか

色々、情報が行ったり来たりしている気がします

正直、ネット社会の現代

色んな発言が世間を大きく変えてしまうこともあります

そう

ここは、ネット

僕の発言も世間を震撼させるに違いない

って事で

今から、何を言うか考えます….

1時間経過

リアルに30分経過

スーパーに売ってるうずらの卵は孵化するらしいよ!!

1時間半悩んだ結果コレです

勘弁してください

そんな10月に入った沖縄の夕暮れ

皆様

いかがお過ごしでしょうか?

わたくし、SEASIRブログチャンピオン

宇田川☆頭皮は白い☆大輔

でございます

うずらの卵を孵化させようか

今、真剣に悩んでいるので

今日も元気に

DAISUKEログ!はじまりマックシェイク!!

糖質高め!!!

さて

今日はラグーン号FUNダイビング

4名のお客様とぶくぶくしてきました

気温32℃

水温28℃

1.ウチザン礁

2.男岩

3.ウチザン礁

今日もマンタに翻弄され、見れず

透明度はGOODだったので

ポイント自体は華やかで楽しかったです

っ事で

今日のベストショット

 

 

 

きびなご

18532匹いました

 

 

今日もアザハタ様は頭を岩にスリスリしていました

 

 

 

ハナヒゲウツボ

もっと可愛い名前にしてあげればよかったのに

アオザメタセナカガキイロイウツボ

とか

ガンメンマッサオデアゴガハズレソウナウツボ

とか

 

 

 

 

ご参加の皆様

ありがとうございました!

 

 

 

それでは

また逢う日まで

どろんっ