4/7 さよならドライスーツ ファンダイビング

 伊藤です

本日はファンダイビング担当で、ゲスト5名と共にケラマの海で潜って来ました

気温24℃ 水温23℃ 風がほとんどなく 波1mのべた凪 いつも今日みたいな日だといいなぁと思います

ドライスーツの話は、後ほど 

天気も良いので、地形ポイントへ

グルクン

コブシメ

アオウミガメ

パラオハマサンゴ群

ネムリブカ

今日も今がシーズンのウミウシ探し

ヨツスジミノウミウシ属の一種

セトイロウミウシ

キマダラウミコチョウ

ヘリシロイロウミウシ

ツギアテウミウシ

シロタエイロウミウシ 他

私のドライスーツです 

足の甲部分亀裂による若干の浸水を止めるため、応急処置して潜っておりました(見た目がワルイですが…)

気温24℃ですが、水温23℃で、なかなか脱ドライスーツ出来ない状態でした
今日 乗船している人たちで唯一 私だけドライスーツ
みんなから「まだドライなのぉ~」との声が聞こえます(;’∀’)
でも、寒いので、騙しだましであと少しドライ生活で行こうと思っていました

が、3本目終わり ドライスーツの左手を脱いだ際に 手首シールが破損 Σ(゚д゚lll)ガーン

Σ( ̄ロ ̄lll) チーン… 今シーズンのドライ生活 本日で終了しました

明日はちょうど私が休みで、
「ウェットスーツに変える区切りでちょうどイイ」 
と ゲストに言われました~(;´∀`)//

スタッフ 諏訪さんにもイジラレル始末です( ̄▽ ̄;)

次週より 伊藤 今シーズンウェット生活始めます!!