11/3★シャチ子のFUNダイビング

おはこんばんにちわ!

全国の水族館を巡って、水族館マスターを目指していたシャチ子です

都内の水族館は全部年パス持っていました~。笑

水族館の話ならお任せください。笑

ゲストのみなさまとそんな話をしていたら

改めて海の生き物が好きなんだな~と。

ですが、シャチが一番好きですけどね!

今日は、FUNダイビングに行ってきました!

今日のポイント☆

1 クエフ 2 ギシップ 3 唐馬NO2

水温は25.9℃!

まずは、クエフ!

浅瀬の一面にカラフルなサンゴ礁。

何度来ても此処の珊瑚は美しい!お花畑みたい!

お魚いっぱい~!\(^o^)/

今日は晴れて、天気も海況もダイビング日和でした!

海のアイドル!

カクレクマノミと2ショット♡(*^_^*)

今日は、沖縄で会えるクマノミ5種類を

全てコンプリートしてきました(^^)v

これでクマノミの見分け方はバッチリですね!

米粒サイズ可愛すぎる、デバスズメダイ~!

魚群好きの私の推しです。ずっと見ていられます!

隠れる姿が可愛くて、のんびり群れを近くで観察(^^)b

会えたウミガメ~!

あッ!と目があった瞬間をパシャ!

今日はご参加頂きまして、ありがとうございました!
また遊びに来てね~!\(^o^)/