DAISUKEの君だけのためのHERO。ログ

今までと違う環境に

慣れない人間関係に

課せられる責任に

自分らしさを見失ってしまって

空回りして

どうにも行く先、行く先、壁にぶつかってばかり

新しく社会にでて、もしくは転職して

なんか、うまくいかないな~

いつまでたっても、馴染めないな~

って、悩んでいる人は多いと思います

僕も、人付き合いうまくなくて

人間関係には悩む方なので、日々、色々考えますが

やっぱり、自然に笑う人に

自然と人が集まるんだなって思います

着飾って、自分をつくって

自分が本当の自分じゃなくなっていって

最終的には、本当の自分ではない自分が

いつの間にか、自分って存在になってしまう

色んな人がいるし

全員に好かれるのは100%無理

必ず、摩擦は起きるし

嫌な事もたくさんあると思う

でも

一番リラックスしている時の自分の笑顔を

標準装備で出せたら

とっても、ストレスフリーになるし

なんせ、楽だと思います

「人は人、自分は自分」

って、よく聞くけれど

良い意味で、自分は自分、着飾らない素の自分ってやつになる事が出来たら

自然と、そういった壁も無くなるのかなって

思います

しんどくなったら

安室奈美恵の「HERO」聴いてください

元気出ますよ

さて、そんな9月の夕暮れの沖縄

いかがお過ごしでしょうか

SEASIRブログ職人

宇田川☆安室奈美恵引退ショック☆大輔

は、今日も楽しくぶくぶくしてきました

笑顔が一番!!

DAISUKEログ!はじまりマスカット!!

お!一番しっくりきた!!!

って事で

最近になって、安室奈美恵熱が出てきました

ミーハー日本代表です

今日は5名のゲストと慶良間ぶくぶくツアー

気温31℃

水温28℃

1.6番崎(座間味島)

2.ウチャカシ(座間味島)

3.男岩

今日も、ばっちり快晴

 

 

水中から見たら、空は遠い存在に感じます

ここ最近で、自己満足最高得点の写真

 

 

今日も、海の大自然に感謝しながら

お邪魔してきました

 

 

 

 

陸上では中々しない

「岩を見つめる」

水中に居ると、「あ、ここに新しい苔が生えたな」

とか、微妙な変化に気づきます

それと同時に

地球は生きていて、その中で生きる事を許されている

っ事に気づかされます

 

 

浅瀬は色が良く出て綺麗

 

イソバナも地球の一部

 

 

今日は久しぶりにウミウシを探しました

トウモンウミコチョウ

 

 

 

ウミウシの中でトップクラスに

写真が撮りにくい

ソウゲイロウミウシ

 

 

ご参加の皆様

今日も、個性たっぷりな集合写真

 

 

 

ありがとうございました!!

それでは

また逢う日まで

どろんっ