6/7★シャチ子の海人商店ブログ

こんにちわ!シャチ子です。

 

先日、伊藤Dに早い誕生日プレゼントあげました~

一番好きな生き物と話していたキンチャクガニのコースター。

本人希望のぽんぽんニックネームを添えて♪笑

我ながらキンチャクガニ、可愛くかけたな~♡♥

すると…

伊藤『俺のキンチャクガニも可愛いから見て!』

どーーーーーーーん!!!ヾ(≧▽≦)ノ

…これは

…ただのカニでは?笑

めっちゃ練習したらしい。笑

 

伊藤『これも可愛いでしょ!!!』

どーーーーーーーん!!!ヾ(≧▽≦)ノ

…なにこれ?…キノコ?(・_・)

 

カイカムリだそうです!!!!!!!!

画伯☆伊藤でした。笑

伊藤さん、絵はシャチ子に任せましょう。笑

 

オマケ!

シーサーの蟹博士の川嶋作のカイカムリ!

 

オマケ!

絵は可愛い系(笑)TKTのカイカムリ!

 

 

お知らせです~

今月からマリンスタッフも海人商店のブログも更新しております!

海人商店ブログ

おすすめ器材などイントラ目線で書かせていただいてます!

ぜひこちらも読んでいただけると嬉しいです!

お店や船で見かけたら、

気軽に器材の相談してくださいな♥\(^o^)/

最後に、告知~!オンライン飲み会!

まだ空きがございます~!

詳細はここから☞https://www.seasir.com/naha/blog/2021/06/0531529

海で会いましょう~

シャチ子でした~!ばいばい~!