5/29★シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:知志

2:座灯台

3:7番崎

今 日 の 海 況

風⇒南西 水温⇒24℃ 気温⇒28℃ 天気⇒☀

私 の ス ー ツ 

ウエットスーツ5mm

今 日 の 慶 良 間

今日は、慶良間へ行ってきました!

久々の太陽ギラギラな1日となりました~!

1ポイント目は、知志。

やっぱりダイビングには…晴れしか勝たん~!\(^o^)/

光のカーテンがキラキラ射す洞窟は最高でした。

ハタンポは、減ったような?大きくなったような?

洞窟の行き止まりの先に、

1.5メートルはありそうな特大サイズの大きなケショウフグ!

ウミウシもチラホラ~!

50cm大人のカノコイセエビ。美味しそう…

10cmチビのカノコイセエビ。かわいい~

あっちもこっちも稚魚で溢れてますー!\(^o^)/

2ポイント目は、座灯前。

色んな珊瑚を見て回りました!

ウミウシも~!

最後は、7番崎でウミガメ探し~!

今日は、あっちもこっちもカメカメカメ!カメ!

どのカメさんも、逃げないのでゆっくり観察もでき、

一緒に写真も撮れましたー!\(^o^)/

ご参加いただきありがとうございました!

今日は、Iさんが300本の記念ダイブでもありました!

おめでとうございます!またみんなで遊びに来てね!

シャチ子