ふぁんふぁんふぁーーん(´∀`)

まいどー!!

加藤でっす(^^)

 

本日は題名通りふぁんふぁんふぁーーんダイビングのガイドして参りました。

今日はかいきょがあまり良くなく、チービシ諸島で三本でしたね〜

 

なかなか行くことないので逆にラッキー(´∀`)

 

うねりもあり透明度はそこそこでしたが、やはり、海は、

 

すんばらしーーーーーー!!!!!!

 

なんかね、わかります?

もう海にいるだけでいい感覚。

本当そんな感じな一日でしたね…

 

ほらね?

海入りたくなったでしょ?

 

何が見たいとか、何かしたいとかあると思うんですけど、とりあえず、海に入りましょ^_^

 

こんな感じで

 

 

はい楽しそー。

いや。楽しかったー。

 

そろそろ潜りたくなって来たでしょ??

 

ほれほれ

 

遊びに来たくなったでしょ???

 

はい!!

遊びっましょー!!(´∀`)

 

では、最後は

マスクで顔のでかさを誤魔化したわたくしの本日の集合写真で