1/3 スノーケリング!

毎度!!
加藤です(^^)

今日で三ヶ日も最終日!
空は快晴、海況穏やか、気温もぬくぬく
年明けてからの3日間、最後まで最高のコンディションでした(^ω^)

今年はええ年になりますね!
絶対!

しかーーーし!
今日は大潮!
月がいつもより近いということもあり、なかなかの流れでした(笑)
水面で遊んでるスノーケリングの僕たちも中々帰るのに苦労しましたな(笑)
これもまた経験という事で(笑)

はい!そんな三ヶ日の最終日に参加してくださったのはー

ウルトラ元気まくりな5人家族の方と、
素敵なカップルの
計7名
でスノーケリング行って参りました(^_^)

いやー、素晴らしい盛り上がりですね(笑)
終始爆笑(笑)

船酔いもほとんどなく快適に過ごして頂けてよかったなと思いました(^^)

ではでは最後は元気な写真でお別れです!!
あざしたー!!!!